暑くても走る!

【ダイエットログ】

体重 70.9
体脂肪率 12.9
朝食 炒飯☆ラスク
昼食 チキンカレー☆ゴマナン★サフランライス☆カバブ★生野菜☆ラッシー[ムガルキッチン]
夕食 お好み焼き★サーモン刺身☆淡麗★コクの時間☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日トラックで頑張ってしまったことに加えて、今日は朝から暑くて、なかなか動く気になれない。
ちょっと家の中を整理したりしていると、何となく時間がたってしまい、ようやく昼食がてらの外出。
それも登山靴の試し履き。
いよいよ来週末に迫った富士登山も、事前に山に登ることはできない。
せいぜい家のまわりを歩く程度。
ちょっと大きめのサイズということで、ちょっと違和感があり、もう少し履きならすことが必要な気がする。
昼食はカレー。
昨日の昼もカレーだったから、結構カレー好きかも。
夏にカレーは元気が出るような気がするが、単に汗を大量にかくだけ。
その後はなんとかジョギングに行こうと思ったが、とにかく暑い。
昼寝をしたり、ゲームをしたりして、ようやく動く気になったのは6時30分すぎ。
最近野川を北上することはなかったので、野川公園の手前まで行くことに。
汗はかくが、結構調子はいい。
折り返して、武蔵境通を東八道路まで往復を追加。
この通りはずっと工事をしていたが、終了してみると、歩行者と自転車のゾーンが分かれていて、とっても走りやすい。
ほどよい坂道もあるし。
ということで、予定外に頑張ってしまった。
風も強かったし、最後はかなり暗かったが、充実していた。
明日も頑張ろう。
[13.5km、1時間19分36秒]

コメント

タイトルとURLをコピーしました