帰宅ランより、長く走った日

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 14.7
朝食 炒飯
昼食 パン[コンチェルト]
夕食 お好み焼き★もずく☆生絞り★ZERO☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

午前中に買い物をした以外は、夕方まで家でのんびり。
昨日の暴飲暴食を考えると、走らないわけにはいかない。
天気もなんとかもちそうだったし。
走り始めは暑かったが、まあ走れないほどではない。
最近苦しい思いをすることが多いので、入りはとにかくゆっくり。
「歩くのと同じくらい」なんてLSDの解説には書いてあるが、これってなかなか難しい。
今日はいつもより長く距離を走ろうと、野川を北上して折り返すところを、府中方面へ。
武蔵野の森公園を中心に距離をかせいだのだが、直線の長い道もあり、ちょっとスピードアップ。
やっぱり走るときはある程度のスピードを出したほうがきもちいい。
もちろん一般のランナーから見たら、とんでもなく遅いスピードなんだろうけど。
調布の飛行場をすぎたあたりで喉がかわいて仕方なくなった。
この間の帰宅ランも途中でドリンク休憩をとったが、あまりたくさん飲みすぎると、その後気持ち悪くなる。
小銭を持っていなかったので、携帯で電子マネーが使えるセブンイレブンを見つけて、ウィダーインゼリー。
喉のかわきからは物足りなかったけど、走る元気は出てきた。
15kmを目標に走っただけに、若干物足りなかったが、いい走りができたと思う。
[14.6km、1時間29分46秒]

コメント

タイトルとURLをコピーしました