スポーツ用品店のはしご

2008日記
080316_0031~0001

【ダイエットログ】

体重 74.1
体脂肪率 18.3
朝食 納豆ごはん☆洋菓子
昼食 ハンバーグ☆オムライス★野菜☆アイスコーヒー[神田グリル]
夕食 お好み焼き☆野菜サラダ★生絞り☆ZERO★焼酎お湯割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080316_0031~0001.jpg奥様がジョウギングに相当やる気を出してきたので、ウエストポーチ等のグッズを買いに行こうとスポーツ用品店をはしご。
まずはイオンモールむさし村山に行ったのだが、ここには大きなスポーツ用品店があると思ったのに、どうも見当たらない。
勘違いらしい。
昼食のみして撤退。
ネットの記憶をたよりに多摩境に。
数年前より格段に店が増えていることに感動しながら、何とかセビオなる大型スポーツ用品店にたどり着く。
しかしランニンググッズとなると、あまり品揃えがない。
奥様の帽子のみ購入。
その後ぐりーんうぉーく多摩にのスポーツDEPOに行き、自身の帽子を購入。
結局ウエストポーチはいいものがなく、通販で買う方向に。
あれだけ動いて帽子しか買わないんだから、ガソリン代がもったいないな。
車での移動は歩く距離も少ないし。
明日こそは必ずやジョギング。

コメント

タイトルとURLをコピーしました