坦々麺(馬賊)

ラーメン(湯島近辺)
080117_1205~0001

【ダイエットログ】

体重 77.8
体脂肪率 19.9
朝食 パン★チーズ
昼食 坦々麺[馬賊]
夕食 生ビール2☆だばた火振りロック★富の宝山ロック☆冷酒★つまみほどほど[ます屋]

マッカランロック☆ナッツ[サンディーマクドナルド]

みそオロチョ[味源]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080117_1205~0001.jpg本日は朝から日暮里で会議。
特に何を発言するというわけでもなく、あっさり2時間が終了。
出てくるとちょうど昼時だったので、目についたラーメン屋へ。
時間のせいもあり混んでいたが、何とか座れた。
注文するのもあわただしい状況の中だったので、坦々麺に決定。
驚いたことに、モノが出てくるまで3分弱というスピード。
手打ち麺ということで、麺は美味いのだがちょっと軟らかい気がした。また、坦々麺にしては辛さが足りなかったが、これはこちらの知識不足のようで、辛さは注文時にリクエストするものらしい。
滞在時間10分弱にしては十分に満足できるものだったが、次に日暮里に行くのはいつの日か?
もし機会があれば次はつけ麺だな。
午後はゆったりとすごすことができたが、夜は最も酒をのむ同期との新年会。
2軒目のウイスキーくらいまでは仕方ないとして、最後のラーメンはいかんなあ。
今日は御茶ノ水から日暮里まで、日暮里から湯島まで、湯島から神田までと、かなり歩いたのだが、ラーメンで帳消しかな。
明日は泊まりで、かなりの飲みが予想されるだけに、ちょっぴり反省。

コメント

タイトルとURLをコピーしました