ジョギング夫婦

【ダイエットログ】

体重 74.8
体脂肪率 18.9
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト
昼食 とんこつ味噌ラーメン
夕食 クリームシチュー★ごはん☆野菜サラダ★豆腐☆アイス
おやつ・夜食 チョコレート
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日も風が強い。
マンションからの眺めも土埃が舞っている感じ。
こうなると運動は難しい。
軽くジョギングをするか、スポーツクラブに行くか迷っていたが、奥様はやる気満々。
東京マラソンで影響を受けた一人らしい。
二人そろってジョギングなんて何年ぶりだろう。
このまま二人でジョギングをしていけば、そろってマラソンに出る日も来るのだろうか?
まあそこまでは考えないようにしよう。
とりあえず強風の中の川沿いを軽くジョギング。
(4.2キロ、29分4秒)
寒かったけど、意外とよく走れた。
もう少し走れた気もするが、最初なのでこの程度にしておこう。
そして明日は誕生日。
39歳かあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました