走ることと飲むことの両立

【ダイエットログ】

体重 71.5
体脂肪率 16.6
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト
昼食 つけカレーそば[阿さま]
夕食 ウイスキー水割り2☆白ワイン★パーティー料理少々[全日空ホテル]

生ビール★かぼすサワー2☆もつ鍋等[もつ福]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の夜は家につくなりそのまま寝てしまった。
決して二日酔いになるような飲み方ではなかったので、朝5時20分に起きてジョギング。
(5.8キロ、31分50秒)
昨日の夜天気予報を確認せずに寝てしまったが、走り始めると雨がポツポツ。
どおりで走っている人が少ない。
雨が強くなる前に走り終えたかったので、かなりペースをあげ、このコースにしては自己記録を更新したが、心拍数はかなり高い。
決して走力がついたわけではなさそうだ。
朝は久しぶりに大手町に行き、事務手続き。
午後は昨日の会議の続きだったが、自分のパーツではないので結構気楽。
夜は急遽パーティーが入り、その後も赤坂でモツ鍋なんぞつまんでしまい、結局今日もそこそこの深酒。
2月以降アルコール量は着実に減らしてきたが、今月は飲む機会が多く、再び増加傾向。
まあ、駅伝の後に大量に飲んだりするわけだから、それはそれでいいわけだが。
問題はこの状態で走る時間をどのように確保していくか。
とりあえず早朝は週に1・2回やってるが、帰宅ランは難しいだろうし。
悩むなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました