年間1000km達成

【ダイエットログ】

体重 71
体脂肪率 15
朝食 胡麻味噌坦々鍋に餅☆バームクーヘン
昼食 ピザ☆サンドイッチ★稲荷寿司&かんぴょう巻き&のり巻き☆野菜煮物★味噌汁☆お菓子&チョコレート
夕食 チャーシュー麺☆野菜餃子★ミニ炒飯[横濱家]
おやつ・夜食 スーパードライ★バーボンソーダ☆アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日走れなかった分、今日早起きして野川を北上。
ちょっと体は重かったけど、なんとかノルマを達成。
[9.7km、56分13秒]
これでめでたく1000km(スポーツクラブ除く)達成。
スポーツクラブを入れると1260kmだから1ヶ月平均で100kmを超えている。
いつも思い出したように始めるジョギングをこんなに真剣に取り組めたのだから、2008年はすごい年になった。
年初の体重が78kgぐらいだったから、約7kgもやせたことになる。
それも暴飲暴食の中。
それもこれもフルマラソンまで一気に突き進んだからだろう。
まあ、仕事がややこしい立場なので、こんなことでもないと。
さて、明日から芦屋に帰省。
去年は年末年始が9連休だったのに、今年は6連休ということで慌しい。
2泊3日の帰省とスワロの送り迎えでほとんど終わってしまう。
まず今日はスワロを預けにいく。
もう何度目かになるので、車の中でも奥様の実家でもスワロは落ち着いたもの。
我々も帰りに入間のアウトレットで買い物をしたりと、ちょっと余裕がある感じ。
とはいえ、明日からも慌しい。
今年最後の1日もあっという間に終わっていくんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました