多摩川を走る

2008ランニング
080913_1804

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 15.3
朝食 ミューズリー&牛乳☆かもめの卵
昼食 キムチレタス炒飯☆アイス
夕食 お好み焼き☆もずく★贅沢日和☆生絞り★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080913_1804~01.jpgどうも朝からだるい。
新幹線の移動ってこたえるなあ。
3連休ということで、時間はかなりある。
そうなると1日目はのんびり。
午後に図書館に行くついでに買い物したくらい。
とはいえ、走らないわけにもいかない。
夕方最近お気に入りの多摩川へ。
朝に比べると、歩いている人は少ない。
その分走っている人は多い感じ。
気になるのは最近多摩川に新しくできた表示。
「たまリバー50キロ」
というものらしいが、上流から下流まで表示が整備されたのだからすごい。
まあ、僕のレベルで走れる距離なんてしれてるけど、いつかたくさんの距離を走ってみたいもの。
気付けば今日も汗だく。
残り2日は走れるかなあ。
[10km、56分14秒]

コメント

タイトルとURLをコピーしました