東日本国際親善マラソン(10㎞)

レース(ハーフ以下)
080420_0936~01

【ダイエットログ】

体重 71.4
体脂肪率 15.8
朝食 もち3(海苔・醤油)
昼食 デラックスケバブ☆ポテト★ブラウニー☆缶ビール2
夕食 お好み焼き☆白菜漬物★生絞り☆ビバライフ★焼酎お湯割り☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

本日は相模原で10キロマラソン

本日は当面の第一目標の10キロマラソン。
しかし昨日から風邪気味で前日練習もできず。
朝起きても鼻はグズグズで、おまけに天気もあまりよくない。
とにかく行動を開始し、会場の相模原の米軍基地に到着。
荷物検査も思ったほどではなく、無事基地内へ。
ベニールシートを敷いて待っていた時間は余裕があった。

なんとか1時間は切ってゴール

080420_0936~01-0001.jpg

走り始めるとペースが上がらない。
もともと速いランナーに惑わされないことが課題だっただけに、ゆっくりでもいいかと思ったが、5キロの時点で30分45秒。
ちょっと遅すぎた。
しかしその後ペースアップしようにもあまり上がらない。
たぶん寒さと風邪のせいなんだろう。
最後の1キロのみペースを上げて、辛うじて1時間を切ることはできたが、まあ現状の実力ではこんなもんなんだろう。

本日のラップ

(スタートから5キロ) 0:30:45
(5キロから7キロ) 0:11:30
(7キロから9キロ) 0:11:38
(9キロから10キロ) 0:04:59
(トータル) 0:58:52

終了後はケバブ

080420_1301~0001.jpg

終了後はケバブに1時間並び、ビールを飲んで夫婦で打ち上げ。
次回は駅伝。
とりあえず、もう少しスピード練習もしたほうがいい。
頑張ろうわーい(嬉しい顔)

コメント

タイトルとURLをコピーしました