雨中に沈む(白水コルフ倶楽部)

【ダイエットログ】

体重 71.5
体脂肪率 15.3
朝食 おにぎり2★味噌汁☆つけもの[白水ゴルフコース]
昼食 生ビール☆つまみ★とんかつ☆ごはん★味噌汁☆漬物[白水ゴルフクラブ]
夕食 ビール☆日本酒★会席料理たっぷり[塚越屋七兵衛]

ビール☆餃子等★ラーメン[2次会]
おやつ・夜食 ソフトクリーム[上里SA]

ビール☆缶チューハイ[ホテルの部屋]
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は年に一度の泊まりのゴルフ。
天気は先週の山中湖ロードレースに続き雨。
まあ雨でゴルフが中止ということはないので当然やるわけだが、調子がいいわけがない。
1日中合羽着て、帽子やグローブや靴下までぐじゃぐじゃなんだから、気持ちいいわけないが、プレーの内容も悪い。
(59・59=118)
ロストボールも含めてOBは8発。
いきなり右に飛び出たり、プレ4からOB出したり。
5番アイアンはほとんど当たらなかったし、パットも冴えない。
いい部分を探す方が難しい。
バンカーショットが2度ほどうまく決まったが、最終ホールでバンカーの土手に突き刺さったボールはなかなか出てこなかった。
へこむなあ。
この間考えたチェックポイントはまたも実行できなかった。
特に左肩をしっかりまわすことはちっとも意識できず、またもやアウトサイドイン。
特にアイアンは上からたたくんじゃなく、回転でのせていかないといけないのに、その感じが全く出せない。
何度同じことを繰り返しているのか。
まあ今日は雨だから仕方ないということにしておこう。
ゴルフの後は伊香保で宴会。
11時前には終わったものの、その間はほとんど飲み通し。
ラーメンまでしっかり食べちゃったし。
帰ったらしっかり走らないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました