1005歩

【ダイエットログ】

体重 76.7
体脂肪率 18.7
朝食 ごはん☆味噌汁★卵焼き☆鮭★野菜☆かまぼこ
昼食 パン☆スイカ★ぶどう
夕食 串かつ&クリームコロッケ★冷奴☆枝豆★焼鳥☆サラダ★一番搾り2
おやつ・夜食 アイス☆ウイスキー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

万歩計をポケットに入れているが、だいたい平均10000歩。
ただ、それは会社に行っている平日のことで、休みの日はそこまで行かない。
ただ、ジョギングなんかすればそこそこの歩数。
一番少なくても4000歩程度で、外出を車ですましてしまう場合。
今日は暑いので、朝から奥様の実家でゴロゴロ。
本を読んだりテレビを見たりで、中でもほとんど動かない。
帰りに車から家の中まで歩いた程度なので、歩数を見て思わず納得。
食べる方はそれなりにセーブしているつもりだが、この調子じゃさすがに痩せないな。
とはいえ、気温は連日35度以上。
外で動くのは危険なだけに、何ともダイエットには難しい日が続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました