横浜スタジアム

【ダイエットログ】

体重 71.1
体脂肪率 15.2
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト
昼食 コウロカレー☆じゃがいも[プティフ]
夕食 冷やし中華★チーカマ☆柿ピー★缶ビール大2☆缶チューハイ大★缶ビール☆おにぎり
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日はベッドに入った段階でかなり眠く、すぐに寝たせいか、5時25分の起床時もパッチリと目が覚めてジョギングへ。
日曜日に入間のアウトレット(福助)で購入したインナーをはいてみたせいか、最近にしてはかなり調子が良かった。
といっても最後はバテバテだったけど。
今日も走っている人がやたらと目についた。
メタボ対策かな?
[5.8km、32分46秒]
今日は仕事を早々と切り上げて横浜スタジアムへ。
この球場今となっては相当古い部類に入るが、未だ観戦したことはなかった。
学生時代から東京にいた事を考えると不思議な感じがする。
実際学生時代に野球そのものをした経験はあるし。
行ってみると、何か懐かしいものに出会った感じ。
ちょっぴりお金をケチって外野席にしてしまったので、ゆったりとはできなかったのだが、スタンドに傾斜があって見やすかった。
何よりも、スタンドから出口が近いこと、そして屋外の球場なのに駅の近くにあることに、改めて驚いた。
それでも帰りは遠かったが、マリンよりは近かったかも。
マリーンズが勝った割にはあまりスッキリしないが、ちょっと変わった時間を過ごせたことには満足。

コメント

タイトルとURLをコピーしました