ドライバーは好調

金曜日にいい感じだったので、今日も練習。
今日も7番アイアンはいいんだが、5番を持つとダメ。
トップから振り下ろしているんだが、やっぱクローズになるみたい。
ドライバーは好調。
時々とてつもないスライスは出るが、ストレートに出ると自らほれぼれするような打球。
右手親指と人差し指できっちりつかみ、トップの時点でも意識して縦に振り下ろしていくイメージができればいいボールが出る。
トップで左手をしっかり伸ばせればなおいい感じ。
ただ、5番を持つとトップしたりシャンクも出る。
何かが違うんだろうなあ。
しかも、3番や5番ウッドを持つと、やっぱりうまくいかない。
こいつらはコースで持つことは無理。
やっぱり新しく買うしかないか。
今日は短いのを練習できなかったが、この1ヶ月集中的にやれば相当うまくなれそうな予感がするのに、残念ながら時間はない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました