朝の仕事は金?

【ダイエットログ】

体重 76.4
体脂肪率 19.9
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★りんご
昼食 おにぎり[米兵衛]
夕食 生ビール☆ホッピー★泡盛水割り☆鶏ちゃん焼等つまみほどほど[ねじべえ]

生ビール★ライムサワー☆餃子盛り合わせ等[餃子屋]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は5時起き。
昨日は風呂も入らずに寝たわけだが、まずは会議の宿題を片付けねばならない。
スワロが起きないように気をつけながらパソコンを立ち上げて格闘すること1時間余。
何とか6時すぎに終了してメール送信し、シャワーを浴びて出てくると、いつもより遅い時間。
今日の会議は繰り上がって9時からとなっていたのに、家を出たのは同じ時間。
事務所についてからあわててメールで資料を取り出して会議へ。
なんとも慌しい。
今日も神田で飲んだ食った。
週末はちょっぴり胃袋を休めて、体も鍛えよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました