新たなスタート

【ダイエットログ】

体重 76.2
体脂肪率 19.3
朝食 納豆ごはん
昼食 弁当[ラングウッド]
夕食 ビール★ウイスキー水割り☆パーティー料理少々[ラングウッド]

ビール☆焼酎水割り★中華コース[ラングウッドの中華]

焼酎水割り☆つまみ少々[ふたつの部屋(池袋)]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日から新しいスタート。
今日までは前任者達が活躍しており、改めてこれからの大変さを思い知らされる。
今回はトップも変るのでパーティーもあったが、会う人事に、
「大変だなあ、頑張って」
と、激励される。
自分が思ってる以上に大変なようだが、自分で内容を把握していないのが、もどかしいやら、これだけが平静を保てる要因といえることが有難いのか。
パーティーの後は送別会。
退任する人ってみんなよくしゃべる。
僕もいずれああなるのかなあ。
まあ、人には持ち味というものがあるんだけど。
その後、日暮里から池袋に移動して、カラオケのあるスナック。
結局12時すぎまでいて、ぎりぎり小田急の終電で、タクシー経由で帰宅。
初日からしんどいなあ。
まあ、初日だからからかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました