レンタルボックス

2007日記
070716_1416~0001

【ダイエットログ】

体重 76.7
体脂肪率 18.8
朝食 ごはん★ベーコンエッグ
昼食 冷やしレタス麺★梅ごはん☆ソフトクリーム[麻布茶房]
夕食 餃子☆冷奴★野菜と雑魚のサラダ☆炊き込みご飯
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

070716_1416~0001-0001.jpg070716_1417~0001-0001.jpg本日は久々に吉祥寺へ。
今のマンションに来る前には毎日使っていた駅だが、行ってみると人の多さにびっくり。
色々と行ってみようと思ったが、昼食とユザワヤのみですぐに引き上げる。
ユザワヤでは奥様が手作りの品を売っているレンタルボックスを初めて見る。
意外とたくさんボックスがあり、手作りの品を作る人、買う人の多さにビックリ。
奥様のボックスも時々売れているらしい。
スワロの写真も活躍していた。
世間的には新潟の地震が大変だ。
台風が去ったかと思えばこんな天災。
家でパソコンをしていて揺れを感じ、「どこかで大きな揺れになっていなければ」と思ったが、新潟では大変なことになっていた。
日本海側ではどうも地震が続いている。
原発も多い地域だけに心配だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました