不健康な食事

【ダイエットログ】

体重 76.4
体脂肪率 19
朝食 納豆ごはん
昼食 つけカレーそば[阿さま]
夕食 ビール★焼酎水割り☆コースのつまみ[海ぶね]

ウイスキー水割り★つまみ少々[スナック]

ビール☆餃子
おやつ・夜食 メロン

おにぎり★アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

「脂肪燃焼コース」が3日目にしてピンチ。
今日は朝から隣の駅まで歩いたたし、暑い中大手町から湯島まで歩いたりもした。
しかし、宴会ではビールちびちびで我慢はするものの、コースで来た料理は、締めのおにぎりを含めてしっかり食べてしまう。
2軒目は行きたくもないカラオケスナックだが、付き合い上仕方ない。
こういうところも喉が渇いてて、結構のんでしまう。
つまみはほとんどないんだけど。
そしてスナックの後はなんとなく小腹がすいてラーメン屋へ。
時間の関係でラーメンまでは進出しなかったが、ビールと餃子。
身体に悪いよなあ。
これでも議論をしている人たちを残して出てきたんだけど。
明日も宴会。
まずいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました