
野川の桜のライトアップに始めて行ったのが2年前。
確か日曜日でものすごい人混みだったことを記憶している。
昨年はマリンに野球を見に行って、ライトアップは見れなかった。
何せ開催日が決まるのは直前。
今年も先週末かと思い、母親の相手をしていたため半分あきらめていたが、最初に決まった実施日は昨日。
しかし、荒天で本日に延期。
今日は会議の最終日ですんなり会社を出る事ができ、天気もよくて絶好の桜日和。
ちょっと寒かったけど、素晴らしい景色を存分に堪能することができた。
やっぱり桜はいいなあ。
これを見ると、調布に越してきた事をしみじみうれしく思う。
来年も無事見れるといいな。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]

コメント