久々の仕事

【ダイエットログ】

体重 74.2
体脂肪率 18
朝食 かんてんゼリー☆ごはん★梅干☆のり
昼食 親子丼☆味噌汁★漬物[一番鳥]
夕食 生ビール★焼酎水割り☆つまみ少なめ[一番鳥]
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

1週間ぶりの仕事。
まあ、大手町付近に行く用事があったので、休み中も事務室内には2度ほどこっそり行ったんだけど、所属のメンバーが揃うと全く雰囲気が違う。
久しぶりに満員電車に乗ったせいか、昨日のマリンスタジアムの蒸し暑さの名残か、今日の午前中はボーッとして、ほとんど仕事は手につかず。
午後になるとようやく調子が出てきて、試運転気味のお仕事。
5時ちょっとすぎに切り上げて、軽い飲み。
今日は麻雀組がいたので、小人数の飲み。
たまたま、昼と夜が同じ店になってしまった。
明日からまた土日で休み。
でも、
ゴルフ、ジョギング、図書館、資料づくり
とやりたいことは一杯。
来週からは仕事も忙しくなるので、この週末はダラダラせずに、充実したものにしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました