ワンタンメン[めでた屋@仙川]

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 71.5
体脂肪率 20.1
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート大
昼食 サバ塩焼き★カニクリームコロッケ☆ごはん★味噌汁[宮川]
夕食 厚揚げキムチチーズ☆ワカメ胡瓜★マルエル―☆ホッピーフルセット★マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2172
消費カロリー 2117
体調 2:不調

めでた屋

特にこれといった話題もないので、先週末土曜日の話題。
仙川のauショップに行くついでに、仙川で昼ご飯を食べることにした。
2月19日にもauショップに行き、その後お店を探すも見つからず、最後は銀蔵という寿司屋に入った
しかし、その銀蔵もその後閉店。
この日はかなり広範囲をウロウロしたにもかかわらず、いい店が見つからない。
ラーメン屋はこってりの家系ばかりで、雰囲気の良さそうなお店には列が出来ている。
困り果てた末に見つけたのが「めでた屋」という支那そばのお店。
このあたりに支那そばのお店があったことはなんとなく記憶していたが、実に目立たないお店。
10年くらい前に、まーぶーが独りで入ったことがあるので、奥様は初めて。

ワンタンメン

店に入るとほぼ満席で、2人分だけ空いていた。
早速注文だが、すんなりとワンタンメンに決定。
前回の記事では支那そばが物足りなかったようだし、ワンタンメンがウリのように見える。
混んでいたこともあって、提供には10分以上かかった。
ワンタンメンを食べるのは久しぶり。
松江に「かつみ」というお店があって、独りで1回、奥様と1回入っているが、それ以来だろう。
チャーシューが固かったが、ワンタンも麺もスープも美味しい。
常連がたくさんいるみたいで、安定したお店のようだ。
仙川で行くお店に困ったら、また来てもいいかもしれない。

食べログ

関連ランキング:ラーメン | 仙川駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました