世田谷区民体育大会

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 14.2
朝食 炒飯☆チョコレート
昼食 スパゲティーミートソース
夕食 生ビール3☆紹興酒150★中華のつまみたっぷり[魯園菜館]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日も朝から雨がふったりやんだり。
朝食前の8時頃急に晴れてきたので、あわててランニング。
結果的には太陽が照りつけて、暑い中のランになったが、昨日ほどではないにしろ、相変わらず体は動かず。
月火は走らないし、水曜日の帰宅ランでもう少し動けるといいな。
午後は世田谷区民体育大会の応援。
キントラで一緒に練習しているメンバーがレースに挑む。
初めて見たが、中学生や高校生が純粋に頑張っている姿は清々しい。
5000メートルに多くの仲間が出場したが、最下位の人がやたら遅く見えても23分30秒ほど。
自分が走るとあんなものかと思うと、ちょっと出場するのは難しそうだ。
終了後はいつもの魯園菜館。
しばらく関西に引っ越す方がいて、壮行会的な意味合いもあり、30名以上の方が集まった。
まだまだ暑い夏。

コメント

タイトルとURLをコピーしました