腰痛は一進一退

【ダイエットログ】

体重 64.5
体脂肪率 17
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ☆ヨーグルト★アルフォート
昼食 鶏肉ネギ塩焼き弁当[三越地下]
夕食 カボチャと豚バラの煮物★野菜サラダ☆シメサバ★淡麗-☆焼酎お湯割り2
おやつ・夜食 ウイスキー
摂取カロリー 2225
消費カロリー 2052
体調 2:不調

腰痛になって1週間が経過。
当初にくらべればかなり良くなったし、日常生活にはまるで困らない。
ただ、なかなか違和感は消えない。
厄介なのはずっと同じ姿勢で座っているとき。
周辺の筋肉が固まってしまうのか、徐々に違和感を感じる時がある。
歩いている分には問題ないと思い、昼休みには昼食がてら散歩に行くのだが、それはそれでしばらくすると違和感。
前に腰痛になった時の記憶はあまりないが、もう少し早く走れるようになったような気がする。
実際無理して走れないことはないだろうし、軽いジョギングなら負担もないだろう。
でも、何となく気持ち悪いなあ。
この腰痛、案外長い付き合いになるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました