ビーフエッグボール(プロペラカフェ)

休日ランチ
080505_1219~0001

【ダイエットログ】

体重 71.7
体脂肪率 16
朝食 ミューズリー&牛乳★ラスク
昼食 ビーフエッグボール[プロペラカフェ]
夕食 手巻寿司★あさり味噌汁☆淡麗★ビバライフ☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080505_1219~0001.jpg本来は今日もジョギングをする予定だったが、昨日の走りで膝が少し痛いので、軽いサイクリングのみ。
向かった先はプロペラカフェ。
思えば一ヶ月以上前に花見の途中にやってきて、出てきたら自転車がパンクしてたんだ。
その自転車の後輪をようやく修理した(チューブを入れ替えた)のが昨日。
随分と長く放って置いたもんだ。
チェーンも錆付いているし、自転車のメンテナンスがなっていないなあ。
前回のプロペラカフェはケーキセットだったが、今回はランチなので、ビーフエッグボールなるものを注文。
日本語にすると“牛玉丼”ってところかな。
なかなかボリューム満点でした。
奥様の食べていたブロペラバーガーも美味しそうだった。
この店はなんとも落ち着く気がする。
今日は自転車も無事で、その後味スタの周りをまわってもどってきたが、たいして早く走っているわけでもないのに結構疲れる。
ということは自転車で走ることもかなりいいトレーニングになるっていうことなんだろう。
とはいえ、明日は連休の最後をしっかり走ってしめくくりたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました