仕事を引継ぐ

2022日記

【ダイエットログ】

体重 72.1
体脂肪率 21.2
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート
昼食 なんじゃもんじゃ[こ根っこ屋]
夕食 玉子豚バラ野菜炒め☆肉じゃが★マルエフー☆焼酎ロック★クッキー
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー 2177
消費カロリー 2037
体調 3:普通

まーぶーが異動になれば、当然後任者が来る。
後任者は北九州で同じ仕事をしている。
まーぶーも3年前引継ぎを受けに、松江にやって来た。
あれから3年、今回は引継ぐ方なので、先週末から資料の作成に追われていた。
写真はそのうちの一つで、管内の店舗を地図上にプロットしてみたもの。
やたらと広い島根・鳥取で、益田は松江より北九州の方が近かったりする。
今も同じ仕事をしている方なので、短い時間ながらも引継ぎはスムーズ。
それよりも、今日は引越しの荷出しが23日から27日に変更という大事件。
新任地への出社日がずれたし、飛行機やホテルはキャンセルして再度手配。
疲れるなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました