朝市「殿町Park Market」

お出かけ

【ダイエットログ】

体重 71.4
体脂肪率 20.3
朝食 クリームシチュー☆デニッシュ&クロワッサン&カヌレ[殿町Park Market]
昼食 海鮮丼★しじみ汁[山里波]
夕食 キャベツ蒸し焼売★サバみりん焼き☆塩ダレ豚バラなす★クラシック大-☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー 2374
消費カロリー 1963
体調 3:普通

最近すっかり生活情報源となっている、webマガジン「Lazuda」。
今回奥様が見つけてきたのが、朝市「殿町Park Market」。
松江城近くの駐車場の一角で日曜日の7時から開催されているということで、この週末の楽しみにしていた。
昨日の夜も比較的早く寝て、6時30分に起床。
当然朝ごはんは朝市で仕入れる予定なので、身支度をして7時には出発。
10分後には朝市会場であるGreen’sBaby駐車場に近づいたが、遠目にも人が並んでいる。
実際行ってみると、ほとんどの人はパン屋に並んでいる。
お店はそのパン屋を含めて5つくらいなので、朝市というには少し寂しい感じ。
「出店は野菜や魚、豆腐、パン、ケーキ、朝ごはん、花などなどと充実」というのが「Lazuda」の記事内容なのだが、朝食と呼べるものはパン屋の隣くらいか。
奥様がパン屋に並んでいる間に、エスニックなクリームシチューと、奥様用のいちごジュースを購入。

結局パンを買うだけで30分くらい並んだわけで、クロワッサン、デニッシュ、バケット、カヌレを購入。
この間かなり日に焼けてしまった。
パンは家に帰って食べるしかないので、そのまま帰宅。
今日気付いたことは、朝散歩したりジョギングしたりしている人が意外と多いということ。
我々も来週から頑張ろうか、と奥様と会話していると、松江しんじ湖温泉駅近くで、どこかで見たような人を発見。
向こうも手を振っている。
トップがジョギングしているところだった。
なんだかなあ。
家に帰ってパンを食べる。
考えてみると、朝からパン屋に行っただけのようなものだが、えも言われぬ活動した感がある。
その後はすぐにクーラーで、昼前に出雲市まで映画を観に往復。
映画の話は明日にするとして、松江に戻って買い物をしたら、がっつり昼寝して、ジョギングさえも出来ず。
朝活動した分、夕方がゆるくなってしまった。
来週末から本当に朝活動するかどうかは分からないが、夕方が疎かにならないよう、気を付けないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました