いざ鎌倉

お出かけ

【ダイエットログ】

体重 67.1
体脂肪率 17.6
朝食 ごはん☆ウインナーエッグ★味噌汁☆ポッキー
昼食 生シラス&しらす干し丼☆味噌汁★小鉢[舵屋@鎌倉]
夕食 生ビール★冷酒1☆焼酎ロック★ジンジャーハイボール☆焼鳥等のつまみほどほど
おやつ・夜食 プリッツ☆タコせんべい★抹茶あづき最中アイス☆一番搾り大
摂取カロリー 2711
消費カロリー 2511
体調 3:普通

15025187424500.jpg昨日はほぼ家にいたが、さすがに3連休どこにも出掛けないというのもつまらない。
行くなら中日かと思いつつ、行く先はまるで決まらず。
車を使うか、電車なのかも未定。
ある程度は早起き出来るだろうということで、起きたら考えようという、甘ったれた作戦。
起きたのは6時過ぎ。
この時点で、車でのお出掛けは消えた。
ちょっと前から、奥様が江ノ島や鎌倉に行きたいと言う。
いまさらという感じだし、間違いなく混んでいるので、暑い時期はパスしようと思っていたが、朝から雨で案外涼しい。
他に行きたいところも見つからないということで、思いきって出掛けることにした。
ロマンスカーの指定席を調べると、まだ空席はある。
早速予約し、8時30分出発。
新百合ヶ丘で予約したロマンスカー。
小田原、箱根方面では使ったことがあるが、片瀬江ノ島行きは初めて。
乗ってしまえばやっぱり快適。
思わずビールを買ってプシュッと行きたいところだが、この後の行程も未定なので、まずは我慢。
片瀬江ノ島着は10時12分だから、案外近いもんだ。
まずは江ノ島へ。
暑いし、やはりそれなりの人出。
何が食べられるのか?
何が見れるのか?
長い1日になりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました