台風近づく10周年前夜

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 15.2
朝食 ミューズリー&牛乳★りんご
昼食 タンメン☆ミニ炒飯★スイカ[栄華楼]
夕食 温野菜カレー[C&C]
おやつ・夜食 アイス★バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

明日で結婚10周年。
気付けばあっという間。
まずは感謝。
そして明日は軽井沢へ一泊旅行。
本当はもっと長い日数行きたかったけど、休み取れるような日程じゃなかったんだよな。
前日の今日は台風が徐々に近づいてくる。
確か新婚旅行に行った、披露宴の翌日も台風が近づいてたし、最後にいった海外旅行(バリ島)も台風から逃げるように飛び立った。
旅行と台風はかなり縁があるらしい。
昨日は走らず飲んだだけで、今日も何となくスポーツクラブに行きそびれてしまった。
この旅行も一応ジョギンググッズを持ってはいくけど、どうなるんだろう。
まあ、ちょっとくらい小休止もいいかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました