休暇村帝釈峡

旅行(宿泊)

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 20.0
朝食 おにぎり2☆お菓子
昼食 広島風お好み焼き[ぽっぽ家@尾道]
夕食 生ビール2☆利き酒セット★広島バイキング[休暇村帝釈峡]
おやつ・夜食 スーパードライ大-☆チューハイ★プリッツ
摂取カロリー 2692
消費カロリー 2474
体調 3:普通

本日の宿泊は休暇村帝釈峡。
予約したのは昨日の午後。
台風の動きを見ながら、翌日は出かけられると踏んで、色々と検索して出てきた。
盆休みのこの時期なので、どこも予約でいっぱいで、空いている宿は今一つ。
ここのところ、泊まる時は洋室と決めているので、和室は避けたい。
たまたま洋室が空いていたのは、キャンセルが出たからなのか、もともと人気がなかったからなのか。
尾道から1時間半程度の運転でようやく到着。
案外広い部屋で一安心。
早速お風呂。
暑い中歩きまわったので、さっぱり。
本当は早い時間に帝釈峡に着いてジョギングなんぞする予定だったが、まあ現状では夢物語。
お風呂から出ると夕食。
大きな食堂でのバイキング。
お手軽でいい。
食べ放題でいいのだが、お刺身が一つの皿に少しずつ。
広島牛を焼いているとのことだが、こちらも一口ずつお皿にのっている。
たくさんとれば同じとはいえ、何か効率が悪いような。
お酒は生ビール2杯と利き酒セット。
飲み放題ではないからこんなもの。
利き酒は広島の地酒6種類から3つ選ぶもので、千福、菊丈明、神石高原。
夕食を食べ終わったのは7時過ぎだが、ここからが長い。
こういうところは時間を潰せる場所がない。
テレビもつまらないし。
関西に行く時に買ったパズルの雑誌を忘れたことを後悔。
最後は自動販売機の缶ビールと缶チューハイで長い1日が終了。
予想外に充実した1日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました