ムーミンのお土産

2019日記

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 20.0
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ブランチュール
昼食 鯛めしセット[皆美館]
夕食 挽肉豆苗炒め★赤天☆きんぴらごぼう★カボチャの煮物☆のんある気分★ハーシーズ
おやつ・夜食
摂取カロリー 1924
消費カロリー 2833
体調 3:普通

抽選会の賞品はムーミン

時々自分が何の仕事をしているかわからない時があるが、本日は優績者の表彰イベント。
役職からすると、こういうイベントは出なくていいはずなのだが、人がいないので、当然のようにかりだされる。
しかも、盛り上げ策として抽選会をするということで、10連休前から何か買っておくように依頼があった。
必然的に日保ちのするお菓子ということになるのだが、羽田空港あたりで買ったのでは、他の人と重なる恐れがある。
そこで思い付いたのが、奥様が飯能に戻った際に、ムーミンバレーパークで買ってきてもらうということ。
そして買ってきてもらったのが、ムーミン屋敷の缶に入ったチョコクッキーと、ミーの耳かきセット。

プレゼンして抽選

本日アトラクションとして、5人が買ってきたものをプレゼンして、自ら抽選。
他の4人は仕事柄話が上手い。
めーぶーのプレゼンはあまりうけたとは言い難かったが、ジャンケンの末、当選者を決定。
喜んでくれたかなあ。
何はともあれ、懸念事項が一つ片付いて良かった。

ノンアルにして深夜ジョグ

水曜日で7時20分に会社を出るのは、決して早いとは言えないが、最近の中では十分に早い方。
そして、ノンアルにして深夜ジョグ。
まだまだ夜なら涼しくて、トボトボ走りながらも快適。
そのうち夜でも暑くなるんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました