施錠管理は大事

2019日記

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 19.2
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ブランチュール大
昼食 あさり飯弁当[みしまや]
夕食 ゴーヤチャンプルー★きんぴらごぼう☆カボチャの煮物★淡麗大-☆冷酒1.3★ココナッツサブレサンド
おやつ・夜食
摂取カロリー 2079
消費カロリー 2163
体調 3:普通

キャビネを施錠した記憶がない

今日も特に外出はなく20時25分には退社。
歩いて25分の道程の途中でふと気付いた。
キャビネの鍵をかけ忘れたような気がする。
机の方は閉めて、開かないことも確認したが、キャビネの方は記憶にない。
すぐに引き返すことも考えたが、すでに10分以上歩いている。
明日の朝内部監査が来る確率は当然低いが、もしあったら目も当てられない。
歩いているうちに、明日の早朝ジョギングするとか、今日もノンアルにして食後に走るなんてことも考えた。
うーん、アホらしい。

引き返したら、やっぱり施錠もれ

結局8時50分に家に着くと、すぐさま車で会社へ。
着いてみると、まだ残ってる人もいる。
そして、やっぱりキャビネの鍵は開いていた。
施錠して、車で家に着いたのは9時5分。
15分で会社まで往復できる楽な環境を実感。
でも、これで本当に毎日車で行ったら、動かなくなりそう。
やはり車で行くのは最終手段にしたいもの。
写真は帰りの信号待ちで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました