新居偵察ラン

2019ランニング

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 18.6
朝食 パン中心のバイキング[ホテルルートイン松江]
昼食 ばくだんおにぎり☆惣菜パン
夕食 ブリ粗煮★あご竹輪☆さきいか★一番搾り大☆黒ラベル大★冷酒1.4
おやつ・夜食 お菓子色々
摂取カロリー 2479
消費カロリー 2455
体調 3:普通

少し走ることにした

ホテルに大量に送り込んだ荷物の中には当然ランニンググッズもある。
朝にしろ、夜にしろ、どこかで走ろうという気持ちはあったが、昨日まではまるでそんな状況にはなかった。
明日が大事な進発の会議ということで、今日もその準備。
ただ、飲みにいくこともなく、8時30分には会社を出た。
決して早いとは言えないが。
ホテルに戻ると、少し迷ったが、着替えて走りにいくことに。

新居を偵察

目的地はこれから住む家を見に行くこと。
荷入れは来週になるが、その前に家具の配置は決めておきたい。
新品のBrooksのシューズを履いて出発。
ホテルから走ること約3キロ、かなりわかりにくい場所だったが、なんとかたどり着いた。
聞いてはいたことだが、周りに店はまるでない。
すでにカギはもらっていたので、中には入れる。
ただ、ブレーカーを上げても、入口の一部しか灯りがないので、部屋の詳細までは確認できないし、寸法を測るまでには至らなかった。
思った以上には収納もあるが、台所周りとリビングの配置がポイント。
ソファとか邪魔になるかも。

スーパーの総菜で、独り反省会

帰りに10時まで開いているスーパーに寄ってみる。
家からは1.4キロと少し離れているので、今後の買い物はほぼ車になりそう。
食料品の品ぞろえは悪くない感じ。
今日も少し買い物して、帰りは持って走る。
ホテルに戻って、帰ってきた食材で独り反省会。
軽快に走れたとは言えないが、まあ悪くない1日。
そして、明日は大事な進発の会議だし、これを乗り越えれば、週末は奥様もやってくる。
いい1日にしたいものだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました