トレミ辛いなあ

【ダイエットログ】

体重 69.8
体脂肪率 18.7
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 長崎ちゃんぽん麺1.5倍[リンガーハット]
夕食 鮭のちゃんちゃん焼き★ポテトサラダ☆きんぴらごぼう★マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2241
消費カロリー 2881
体調 3:普通

本日は早帰りデーなので、当然のようにエニイタイムフィットネスの準備をして出社。
3連休明けだから、水曜日に運動しなかったところで問題ないかと思いつつ、突然の飲みが入ることもない。
渋々向かうが、やっぱりやる気がおこらない。
いつものなんちゃって筋トレをして、あとはトレミ。
このジムも永らく通っていると、トレミで走っている人はまれで、ウォーキングが多い。
走っていても、せいぜい時速10キロくらいの人が多い。
今日隣で入っていた人は、チラ見すると、時速11キロ。
すでに9キロ近く走っている。
まーぶーも時速8.5キロから徐々にスピードを上げているが、隣は断然速い。
いつもはテレビかスマホで動画を見ているのだが、今日に限ってイヤホンがない。
なので、あまり画面に集中できないでいると、隣から大きな音。
ふと見ると、時速18キロで走っている。
最近のトレミのパターンとして、最後はスピードを上げることにしているが、まーぶーの限界は時速15キロで、それ以上にすると足がもつれそう・
隣の人が凄いのか、まーぶーが駄目なのか。
先週のハーフマラソンもそうだが、とにかくスピードが出ない。
無理にストライドを広げると、簡単に息切れ。
こんなはずじゃない、と思いつつ、なかなか解決できない問題。
とりあえず平和だなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました