野川も走り納め

2019ランニング

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 18.9
朝食 ごはん★ウインナーエッグ☆味噌汁★チョコレート
昼食 かつ丼★みそ汁[かつ庵 川崎生田店]
夕食 ビール1000★紹興酒300☆中華のつまみたっぷり[魯園菜館]
おやつ・夜食
摂取カロリー 2921
消費カロリー 2860
体調 3:普通

まずは府中でお買い物

本日はラン仲間が奥様ともども壮行会をしてくれる。
夕方魯園菜館で飲むのは問題ないが、昼間に一緒にランもするとのこと。
しかし、午前中からやることが多い。
まずは府中の伊勢丹で月曜日に配るハンカチやお菓子、更には松江で配るお菓子も買ってしまおうという計算。
しかし、いきなり工事渋滞で伊勢丹着が開店25分後。
テキパキと選んだつもりでも、府中を出たのが11時過ぎで、向かったのは会社。

多摩センターでバタバタ

ここで月曜日に配るものを置いて、松江に送るものを持ってくるのが目的。
ついでに荷物の整理もすると、それなりに時間をとられて、会社を出たのは12時。
ここからココリアで昼食を食べつつ、シャツや靴下を買って、荷物を松江のホテルに送り、1時30分くらいには家に着きたかった。
しかし、休日のココリアは案外混んでいてフードコードは難しい。
買い物も満足にできないが、駐車場分くらいしか買わずじまい。
松江に行く荷物を整理しようと思ったが、あまりにも多くて明日へ延期。
とりあえず昼ご飯食べつつ家に戻ろうとしたが、道はどこも混んでいる。

野川のランもしばしお別れ

結局家に戻ったのは2時30分近く。
そこから慌てて着替えてビール坂方向の向かったが、ほどなく奥様から終了のLine。
仕方なく小田急線まで往復。
今のマンションに越してきてから、何度野川を走ったことだろう。
本格的にマラソンを走る前から、1ヶ月に2回くらいはジョギングしていた。
もちろん、本格的に走るようになってからは色んなコースに行くようになったので、案外野川は少ないのか。
いずれにせよ、ここを走る事もしばらくないんだろうなあ。
あまりいい景色じゃないところを写真に撮ってしまった。

魯園菜館で壮行会

気を取り直して5時過ぎから魯園菜館。
多くの人に集まっていただき、門出を祝ってもらった。
ここはまーぶーがどうこうというより、奥様の人気だと思う。
会社の送別会は連日のようにあるが、こうした仲間に見送っていただけれるのは本当に幸せなこと。
家族みたいな付き合いとはこのこと。
皆さんが松江に遊びに来てくれるのが楽しみ。
そして、明日は勝負の荷造り。
時間がないぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました