初日からガッツリ

2019日記

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 18.6
朝食 惣菜パン
昼食 棒鯖焼寿司
夕食 生ビール2★燗酒1☆つまみほどほど[馬やど]
おやつ・夜食 ハイボール★冷酒1☆さきいか
摂取カロリー 2288
消費カロリー 2424
体調 3:普通

着くなり引継ぎ第2弾

空港から職場まではまたしても送ってもらった。
そして、ここからが最後の引継ぎ。
前任者も明日の朝には旅立つわけで、そこまでに聞けることなどたかが知れているが、少しでも多くのことを把握しておきたい。
ほぼびっしり9時30分くらいまでは色んな作業が続いた。
正直不安以外の何物でもない。
最後は前任者の荷物を車に積むのを手伝って、職場を出たのは10時すぎ。

初日から飲む

朝の引っ越し作業から疲れているし、寝不足も続いているので、早くホテルに帰りたいところだが、先発隊と合流しての飲み。
まあ、これはこれで晩御飯を食べていない身としては悪くはないが、別の離任者もいて、それなりの盛り上がり。
ホテルに戻ったのは日付が変わる頃。
長い1日だった。
夜の松江の繁華街をパチリ。
なんとも言えない雰囲気だが、これから何度となくお世話になるんだろう。ここを気に入るしかないんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました