松江で初の回転寿司[北海道]

2019日記

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 19.6
朝食 パン★ウインナー☆スープ★ジャム&ヨーグルト☆バウムクーヘン
昼食 回転寿司[北海道]
夕食 ヒレカツ☆椎茸と長芋の天ぷら★鯵の南蛮漬け☆サラダ★淡麗大-☆冷酒1.3★ハーシーズバー
おやつ・夜食 洋菓子
摂取カロリー 2653
消費カロリー 2450
体調 3:普通

「北海道」という名の回転寿司

この週末は遠出の予定もなく、明日ホーランエンヤに行くことと、少し会社に行くレベル。
今日のところは買い物中心で、まずは昼ごはん。
松江に来てから魚を食べる機会が多いのだが、回転寿司には行ってなくて、10連休中に行こうとしたら、観光客が多くて断念した経緯がある。
そのお店は「北海道」という微妙な名前。
東京にあるのならわからないでもないが、このあたりの回転寿司は当然地物が中心のはず。

15貫も食べた

それでも今日も満席で順番待ち。
ただ、店内は思ったほど席数がなく、特にカウンター席が少ないので、2名だと当然待時間が長くなる。
結局15分程待って席に着く。
寿司自体は奥で握っているようで、目の前では玉子焼きを焼いているくらい。
流れているものもあるが、ほぼ注文するらしい。
まずは、鯛、ハマチ、シマアジの3貫もの。
どれもネタが大きくてよろしい。
その後はサーモンやシメサバはあぶりもの、地物を中心に注文し、あとは貝とマグロ。
7.5皿で15貫だから、まずまず食べたかな。
回転寿司のお店は松江にあまりないが、またそのうち来るだろう。

明日はホーランエンヤ

その後はお店めぐりをして、夕方軽くジョギングして、本日は終了。
今日もかなり暑かったが、明日も暑い。
会社で仕事をしつつのホーランエンヤ。
どんだけ人混みがあるか、不安なような楽しみなような。

食べログ

関連ランキング:回転寿司 | 松江駅松江しんじ湖温泉駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました