荷入れは完了

2019日記

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 20.1
朝食 弁当[松江ニューシティホテル本館]
昼食 日替わり定食[おおきに屋]
夕食 一番搾り大-☆冷酒1★燗酒☆刺身や揚げ物の惣菜
おやつ・夜食
摂取カロリー 2183
消費カロリー 2263
体調 3:普通

早々と荷入れは完了

本日は奥様が荷入れ立ち合いで、まーぶーは仕事。
朝6連泊したホテルを出て、奥様がバスに乗るのを見送ると、まーぶーはそのまま出社。
正直荷入れがどうなるか不安だったが、仕事だって新しいことがいっぱい。
それれも、ほぼ令和という新元号が発表になる頃には作業も終了したとの連絡。
作業自体が終わることより、「案外スペースがありそう」という連絡が正直ホッとした。

通勤は徒歩20分

今日は朝礼の段階で早く帰ると宣言していたので、6時前には会社を出る。
奥様はその後ひたすら段ボールと格闘しているのだろうから、食糧なんて買っているわけがない。
となると、まーぶーが買って帰るしかなく、途中スーパーに寄る関係上、バスには乗れない。
スーパーで惣菜類と酒を買って、この間出したクリーニングを取り、家に着いたのは6時50分くらい。
実質歩いている時間は20分ちょいだから、案外歩いて通えるかもしれない。

テレビとパソコンはつながった

家に着いたところで、まーぶーの役割として、テレビとパソコンをつながなければならない。
テレビは案外簡単に出来たが、どうにもBSが映らない。
もともと無理なんだろうか?
パソコンは無線LANが不安だったが、一度リセットすると案外なんとかなった。
この時点で疲れ果てたので、買ってきた惣菜で晩御飯。
まだまだ段ボールだらけだが、本当に奥様が頑張ってくれた。
なんたってベッドで眠れるのは大きい。
明日はどうやって会社に行くのかが不安だけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました