週末は台風か

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 19.1
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 青唐うま塩ラーメン[坂内]
夕食 牛肉と茄子の煮込み★カボチャサラダ☆お揚げと野菜炒め★淡麗大-☆冷酒1.2★ハーシーズバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2174
消費カロリー 2616
体調 3:普通

週末は台風らしい。
まあ時期的に上陸する台風が来てもおかしくはないのだが、連日の猛暑ですっかり忘れていた存在。
ただ、今回の台風はコースどりが不思議。
南から関東に向けて真っ直ぐ上がってきて、上陸するかその手前で西の方に向かうらしい。
台風は西から東に動くもんだと思ってるから意外だということと、西の方でまた被害が出ないかと心配。
関東は明日の夜から雨になり、土曜日は1日中雨で、日曜日もほぼ雨。
個人的には、週末のアリバイ程度のランすらできないことを心配しているが、それは小さいこと。
適度に雨が降って水不足が解消され、雨の被害はなしってことにならないかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました