今日から半袖

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 18.9
朝食 ごはん★めかぶオクラ☆厚揚げ★味噌汁☆たけのこの里
昼食 鶏モモ肉照り焼き弁当[ココリア多摩センター]
夕食 鮭フライ★油揚げネギ味噌焼き☆ポテトサラダ★豊醸ドライ-☆冷酒1.5★練乳あずきバー
おやつ・夜食 バーボンソーダ★バーボンロック☆レーズン
摂取カロリー 2417
消費カロリー 2198
体調 3:普通

明日から6月ということで、明日から切り替えればいいようなものだが、今朝はなんとなく暑いような気がして半袖にしてみた。
周りの男性は長袖と半袖が半々くらい。
半袖なので、当然上着も着ない。
たぶん、これが一番気持ちい。
今日は暑くなるもんだと勝手に思っていたが、夕方は肌寒いくらい。
帰ってからそのことを奥様に言ったら「今日の最高気温は21度だって朝テレビでやってた」とのこと。
うーん、まるで記憶にない。
テレビなんて真剣に見てないし。
そんなこんなで5月は終わる。
明日からは6月で、梅雨もやってくるし、それが明ければ暑い夏。
嫌な季節がやってくるんだなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました