日常へ

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 16.9
朝食 ごはん★ハムエッグ☆味噌汁★萩の月
昼食 サバ塩焼き弁当[ココリア]
夕食 ロールキャベツのトマトクリーム★玉子サラダ☆シーチキン&ピーマン★豊醸ドライ-☆ホッピーフルセット★パキシエル
おやつ・夜食
摂取カロリー 2455
消費カロリー 2308
体調 3:普通

ウルトラマラソンの場合、後泊せざるを得ないので、翌日は移動日、翌々日が出勤日となり、ゆっくりする暇はない。
今回の場合翌日に観光で歩き回ったわけではないのだが、バスに長時間乗るのもしんどいもの。
起きた段階で体に異常はない。
軽い筋肉痛と、左足指の痛みはあるが、歩くのは何ら問題ない。
体重は出発前より増加している。
さすがにリタイヤ直後は減っていたんだろうが、その後はなんだかんだよく食べているし、あと2~3日は食べすぎるんだろう。
土曜日のレースということで、休んだのは金曜日で、月曜日のスタートとしては他の人達と同じ。
今回はほぼ周りにレースに出ることは言ってないし、先週も日光土産を配ったからお土産も買ってない。
普通の人は100キロを超えるレースに出る事自体が異常だし、リタイヤともなると色々聞かれるので、話題にしなくていいのは丁度いい。
走っている人に色々言われるのはいいが、走ってない人に言われたくないというのは不思議なもんだけど。
てなわけで、何事もなかったかのように、日常に戻って仕事。
何たって今日は9月の第一営業日。
9月中に仕上げなければならないことが異様に多い。
まだどのように結論を出していいかわからないこともある。
9月は3連休が2度あり、そのうちの1回は計画年休と重ねて結婚20周年記念の旅行。
9月の末にはゴルフコンペもあるし。
10月20日には伊南川100キロウルトラ遠足が控えているが、あまり練習する時間はない。
今週末あたりちゃんと練習した方がいいか。
さすがにまだ回復してないか。
なんだか慌ただしい月になりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました