つけ麺[三ツ屋堂製麺]

ラーメン(多摩方面)

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 17.9
朝食 パン★ハッシュドポテト☆スープ★ジャム&ヨーグルト☆チョコレート
昼食 つけ麺[三ツ屋堂製麺]
夕食 ヒレカツ★とうもろこし&しめじかき揚げ☆春雨サラダ★豆腐☆豊醸ドライ-★冷酒1.6☆ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 豊醸ドライ★淡麗プラチナダブル☆柿ピー
摂取カロリー 2898
消費カロリー 3540
体調 3:普通

15354112515950.jpg本日は実質最後の夏休み。
しかも、奥様はお仕事ということで、いつも通りの時間に出て行った。
あとはクーラーつけて家に籠ることも可能なのだが、そういうことは出来ない性格。
どこか走れるところはないかと、尾根緑道に向かうことにした。
何年か前に夏場に行って、思ったほど日陰ではないことはわかっているのだが、他に思い付かないし、ダメならすぐにアウトレットでの買い物に切り替えればいい。
結局小山内裏公園から尾根緑道を桜美林大学まで往復。
最初に用意したペットボトルはすぐに飲みきり、途中で買ったペットボトルも終了間際になくなってしまった。
はやりこんな暑さの中で走っちゃいかん。
そのままエニイタイムフィットネスの多摩境店に移動したが、利用したのは自動販売機とシャワーだけ。
お次はラーメンと買い物と考えていて、密かに堀之内の二郎を狙っていたのだが、ちょっと食べれそうな調子じゃない。
アウトレットも見るのはしんどうそうだったのでパス。
来週の105キロは、完走なんて考えてはいないが、気温が上がり出したら、早い段階で終わりかな。
向かった先はぐりーんうぉーく多摩。
何かラーメン屋があったはずと思ったが、三ツ矢堂正麺。
ここはあまりいい印象はないんだよなあ。
5年前に、つつじヶ丘狛江で立て続けに入ったが、どちらも今は無いような(調べたら狛江はあった)。
他でも最近見かけないような気がするし。
中盛り、大盛りは微妙に追加料金とるのは、昔からそうだったのだろうか。
今日はあまり調子が良くなかったので、ノーマルなつけ麺を並で。
おかげて案外ペロッと食べれたが、やはり胃腸は丈夫なようだ。
今度の105キロだって、走力以上に大事なのは胃腸。
練習不足で走れないのは仕方ないが、エイドの食べ物が食べれないんじゃつまらない。
その意味では、ラン&ラーメンとしてはいい鍛錬になったかもしれない。
三ツ矢堂正麺そのものはやはりイマイチだったが。
その後はベルクで買い物し、小山酒店で日本酒を物色すると、3時前に家に戻ってクーラー。
まあ、朝からずっとクーラーじゃなくて良かった。
そして、夕方からは激しい雨と雷。
京王は井の頭線も本線も全線運転見合わせ。
仕事に行ってたらちょうど電車に乗っているような時間なので、もしかしたらそれだけでも今日のお休みは意味があったかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました