焼豚ラーメン[坂内]

ラーメン(多摩方面)

【ダイエットログ】

体重 64.4
体脂肪率 16.4
朝食 ごはん★ハムエッグ☆味噌汁★アルフォート大
昼食 焼豚ラーメン[坂内]
夕食 豚肉生姜焼き★塩昆布キャベツサラダ☆豆腐★淡麗-☆冷酒1.6★雪見だいふく
おやつ・夜食
摂取カロリー 2518
消費カロリー 2615
体調 3:普通

img20161018_073712.jpg昨日のうちに深大寺動物霊園に連絡し、スワロの火葬は3時から。
とういことで、今日は午後休。
おかげで午前中はバタバタと仕事を片付け、12時過ぎには会社を出る。
まずは腹ごしらえ。
別に何が食べたいというわけではないが、ふといつもとは違うものを食べたくなった。
そこで向かったのは坂内。
いつも喜多方ラーメンしか食べていないが、ふと焼豚ラーメンを食べてみようと思いたった。
喜多方ラーメンでもそれなりのチャーシューがのっているが、焼豚ラーメンにはその倍くらいのチャーシューがのっており、さすがにまーぶーには無理ということで、敬遠してきた。
相変わらずの人気で、入店する前にも待ち、焼豚ラーメンがやってきたのは12時30分くらい。
チャーシューがたくさんのっている以外は、普通の喜多方ラーメンと同じ。
ラーメンとチャーシューを交互に食べ進むが、なかなかチャーシューは減らない。
何枚入ってるんだろう?
さすがに飽きてくる感じ。
最後はかなりお腹いっぱいで店を出てきた。
さあ、家に帰ったらスワロを送り出す。
辛いけど、頑張ったスワロのために、しっかりやらなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました