スイーツパラダイス@立川

カフェ・スイーツ

【ダイエットログ】

体重 67.2
体脂肪率 17.5
朝食 パン★ハッシュドポテト☆スープ★ヨーグルト☆アルフォート大
昼食 ピザ☆パスタ★サラダ☆スープ★デザート多数☆ドリンクバー[スイーツパラダイス@立川]
夕食 餃子☆タコと胡瓜とワカメの酢の物★サバ大根☆スーパードライー★淡麗プラチナダブル☆冷酒1★シュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー 2717
消費カロリー 2537
体調 3:普通

15038164101880.jpg休日の昼くらいは外食をしたいと思いつつ、なかなか行きたい店がないというのが最近の悩み。
とりあえず外食と決めてから数十分悩んだが、やっぱり行きたい店は決まらず。
「立川でも行ってみるか」という奥様の一言で向かってみる。
この時点で思い描いているものが若干違っているような気も。
一応去年の12月に奥様の部屋の照明を買った際に、タカシマヤの食堂街に行った時のイメージが良かったのは共通の認識。
悩んでいるうちにスタートが遅くなったのと、渋滞が所々にあったことで、立川に着いたのは12時を過ぎてしまった。
前回と同じ店に入っても仕方ないと思いつつ、あまり行きたい店も見当たらない。
前回気になったのはスイーツパラダイスという食べ放題のお店だが、昨日のシェーキーズで懲りたはず。
しかし、タカシマヤそのものが一部改装中で、食べる以外に時間は潰せそうにない。
となると、手っ取り早く食べれた方がいいということで、スイーツパラダイスに入ってしまった。

15038164224000.jpgもともと食事は軽食ということで、期待もしていない。
まあサラダやスープもあって、案内普通に食べれる。
メインはスイーツということで、少しずつ食べたつもりだが、入れるのが難しく、お皿にきれいに盛り付けできない。
味がどうというより、このあたりが問題か。
正直この写真だって載せたくないくらいに、見栄えが悪い。
まあ、昨日の今日だし、もう訪れることはないんだろうな。
タカシマヤは駐車場が無料になる1時間きっちりで出てきてIKEAへ。
もともと何が買いたいとか考えてなかったので、たいした買い物が出来なかったのは仕方ない。
問題なのは、前回、つまり昨年12月も同じようにIKEAに流れてきて、自分の机をどうするか悩んでいたということ。
あれから8ヶ月、まるで何も手をつけていない。
もちろん、色々と理由はあるのだが、なかなか踏ん切れないのが現状。
反省しきりの1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました