10月のスタートはトレミではなく

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 19.2
朝食 ごはん★ハムエッグ☆味噌汁★アルフォート
昼食 チキン唐揚げカレー★味噌汁[ラフレーサ]
夕食 かつ煮★マグロサラダ☆豆腐★グラタン☆豊醸ドライ★豊醸ドライ-☆冷酒1.3★マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2583
消費カロリー 2712
体調 3:普通

総距離 トレミ トレミ以外
1月 181.7 48.5 133.2(107.5)
2月 120.7 48.4 72.3(72.3)
3月 206.6 47.0 159.6(66.4)
4月 164.4 27.0 137.4(65.8)
5月 179.2 41.0 138.2(59.7)
6月 118.9 37.7 81.2(54.7)
7月 137.4 36.5 100.9(100.9)
8月 146.1 53.5 92.6(92.6)
9月 184.2 33.0 151.2(59.8)
計 1439 372 1066(679)
今年のランを振り返ってみるべく、上のような集計をしてみた。
200キロ走ってるのが3月だけということは置いといて、1439キロというのは、まずまず走っているような。
トレミが多いのはなんとなく気になったので集計してみたが、トレミ372キロに対し、トレミ以外が1066キロだから、決してトレミだけということはない。
ただ、そもそもレース、街道ラン、関東ふれあいの道というのは、外でしかできないこと。
その部分を除くと、トレミ以外は679キロ。
このあたりの少なさが問題なんだろうが、案外頑張っていたのが、7月と8月。
結果は実らなかったけど。
10月に入ったところで、水曜日は早帰りからエニイタイムフィットネスでトレミというのが定番。
だが、今日はトレミという気分じゃない。
北東北の旅行から帰った翌日に少し走ったが、先週は雨で走ってないし、この週末も走れなさそう。
伊南川を前に、少しは外も走っておきたい、ということで、帰ってから走りに出てみた。
涼しくなってくると、やはり外の方が走りやすい。
最後の1キロかなり必死でスピードを上げたが、5分1秒。
少しがっかりしたが、このあたりが走力の低下であり、ウルトラマラソンでも苦しくなる原因だろう。
まあ伊南川に関しては手遅れだが。
伊南川は制限時間が長いから、まだまだ完走のチャンスはある。
今年の2000キロというのも、残り561キロだから、決して不可能ではない。
このあたりの数字を目標に頑張ってみよう。
体重と体脂肪が増えたところを、なんとか元に戻さないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました