2018年のランはゆるゆると

2018ランニング

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 19.9
朝食 きのこクリームスパゲティー★リーフパイ
昼食 ピザ★ミニサラダ☆ドリンクバー[ピッツェリア馬車道稲城若葉台]
夕食 麻婆豆腐☆鮎塩焼き★肉じゃが☆春雨サラダ★豊醸ドライ-☆冷酒1.5★シューアイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 2327
消費カロリー 2969
体調 3:普通

15153703749850.jpg年が新しくなると、改めてスポーツを頑張ろうなどと思うもの。
お正月に食べすぎたり、スポーツを観る機会が増えたりという影響なのか、駅前ではスポーツクラブが会員獲得キャンペーンを展開している。
まーぶーも久しぶりにマラソンを頑張る気分は盛り上がった。
去年は2月に姫路城マラソンがあり、その手前の浦安ハーフもエントリーしていたが、今年は今のところ何もエントリーしていない。
時々ランネットを眺めてはため息をついているのだが、気になるのはオクム。
3年前は脚を引きずりながらの完走で、最後まで走り切ってみたい気もする。
出るとなれば前泊だろうかと思いつつ、目標にするにはハードすぎる気もして、実際にエントリーするには至らず。
それでも少しは気持ちを盛り上げつつ、この3連休はちょっと距離を延ばしてみようと考えていた。
しかし体は正直で、全く前に進む気がしない。
脚と体がバラバラなのは、走る以前の問題かもしれない。
10キロも走り切れず、フルやウルトラなんて遠い先の話。
今日も何度も休憩しながら、野川や成城学園をフラフラ。
夕暮れ時にふと立ち止まった小田急線の富士見ポイント。
今日は富士山は見えないなあ、と思ってよく見てみると、うっすらと富士山。
何か心が癒される。
レースという目標はあるにこしたことはないが、まあそんなもんはなくてもいいんだろう。
まずは、しっかりと動ける体にもどすことが大切。
明日の成人の日は久々の雨らしい。
ちょっと楽しみにしていることがあるので、ワクワク。

コメント

タイトルとURLをコピーしました