この冬のランはぬるい

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 18.3
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆マロングラッセ
昼食 ネギラーメン[西海]
夕食 鳥手羽元煮★アボカドサラダ☆ほうれん草豆腐和え☆豊醸ドライ-★ホッピーフルセット☆シューアイス
おやつ・夜食 焼酎ロック2☆マカダミアナッツ
摂取カロリー 2433
消費カロリー 2937
体調 3:普通

今年最初の早帰りデー。
5時30分に会社を出て向かった先はエニタイムフィットネス。
もうやることは飽きているのだが、淡々とマシンをこなし、テレビを見ながらトレミ。
これはこれでいいのだろうが、去年の1月は毎週水曜日に帰宅ラン。
時にはラーメンを絡めたりしながら、2月も3月もそんな調子だった。
せっかくスポーツクラブのお金を払っているのが勿体ないという側面もありつつ、寒い中を帰宅ランする気になれないのも事実。
所詮トレミだから走っても5~6キロ。
帰宅ランなら短くても7キロで、多摩センターからなら18キロだし、ラーメン屋経由なら20キロを超えることも。
すっかりランニングの質が落ちてしまった。
やっぱこんなんじゃオクムなんて無理だよなあ。
今年のランは昨年以上にゆるくなりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました