めっきり走れなくなった

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 18.3
朝食 ホットケーキ★いちご
昼食 チャーシューメン[横濱家]
夕食 タコとエリングのアヒージョ★ポテトサラダ☆クラッカー&チーズ&生ハム★マカダミアナッツ☆豊醸ドライ-★スプマンテ500☆マリー
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー 2346
消費カロリー 2432
体調 3:普通

先週土曜日の夕方、走ろうと外に出たら、やたらと寒い。
それでも走っているうちに暖まるかと思ったら、まるでそんなことはなく、風も強くてあっさり断念。
翌日の日曜日も同じような時間に走り出したが、やっぱり寒くて、そのままスポーツクラブへ。
ぬくぬくと室内で筋トレとトレミ。
平日の5日間は水曜日が外出でスポーツクラブに行かなかったら、何やら体が固くなっている感じ。
ようやくやってきた週末も、最優先はパソコンの設定。
結局走り出したのは夕方で、先週ほど寒くはないが、気持ちが乗らずに数キロで断念して、そのままスーパーへ。
明日は東京マラソンだが、のんびりとテレビ観戦の予定。
夕方からは誕生日の外食だから、走れても少しだけなんだろうなあ。
まともなランナーだった時代がなつかしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました