阿佐ヶ谷で飲むと遠いなあ

日本酒

【ダイエットログ】

体重 67.9
体脂肪率 18.3
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 かけそば☆コロッケ[箱根]
夕食 生ビール★日本酒4☆コース料理[酒菜や まつ@阿佐ヶ谷]
おやつ・夜食 カップラーメン
摂取カロリー 2888
消費カロリー 2314
体調 3:普通

15434783513690.jpg本日は阿佐ヶ谷で日本酒の会。
昨年の5月19日、今年の6月20日に続いて、3回目に訪れるお店。
3時間日本酒飲み放題で、料理も美味しい店ということではあるが、さすがに新鮮味はなくなってきたかなあ。
日本酒の銘柄も適度に入れ替わってはいるが、なかなか飲みたいものが見当たらなかった気がする。
雄町ものもあまりなかったし。
料理も定番という感じで、最初に行った時ほどの感動はない。
とはいっても、3時間もあれば酔いは進む。
なぜか日本酒の写真は1枚も撮ってないのに、刺身と鍋の写真を撮ってるのは変に酔っているせいか?
でも刺身が出てきたのは最初だから、そんなことはないか。
いずれにせよ、酔いが回ると帰りが面倒。
やっぱり家から遠いところで飲むのはしんどいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました