66666

ブログ

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 19.1
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆チョコレート
昼食 シーフードカレー☆ナン&ライス★ミニサラダ☆アイスコーヒー[サンガム]
夕食 クリームシチュー☆手羽先とゆで卵煮★魚河岸揚げ☆トマト&胡瓜★淡麗☆燗酒1.6★マリー
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆焼酎ロック★ピーナッツチョコ
摂取カロリー 2604
消費カロリー 2671
体調 3:普通

15187101075700.jpg3連休のあと、4日しかない週だが、とにかくしんどい。
奥様のインフルエンザは当然すぐによくなるわけはないのだが、それはわかっていても大変。
昨日も本来水曜日はスポーツクラブに寄って帰るところ、真っ直ぐ帰って晩ご飯の準備。
今日の分もと思って多めには作っているが、奥様の食欲がない分まーぶーが食べ過ぎる。
珍しく寝る前もお腹いっぱいで、晩酌もないままストン。
仕事は今週になってトラブル続きだったが、今日は収束モード。
少し気分が楽になって、気持ち早めに帰宅して、昨日の残りを温める。
ただ、こういう食事はテンションが上がらないなあ。
ふとブログを見ると、「66666」のキリ番のカウント。
このカウントのいい加減さは十分に分かっているが、こういう数字は嬉しいもの。
というか、そんなことしか話題もない。
今日もやはりお腹いっぱいだが、ついつい晩酌をしながらキーボードをたたいていたりする。
それも、いつになく高カロリーなつまみを口にしながら。
ストレス溜まってるのかなあ。
なにはともあれ、今週もあと1日。
こんなに週末が待ち遠しいのも珍しいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました