週末は動かないと

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 18
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★チョコレート
昼食 ねぎラーメン[西海]
夕食 豚肉&野菜蒸し★野菜揚げ☆レタスマカロニサラダ★豊醸ドライ☆ホッピーフルセット★マリー
おやつ・夜食 焼酎ロック★柿の種
摂取カロリー 2575
消費カロリー 2288
体調 3:普通

どうにかこうにか今週の仕事が終了した。
午前中はアップアップだったが、午後にバタバタとやっつけ、来週に大きな先送りはない。
6時前には力尽きた感じで、新しいことを考える気力もなく、6時台に退社。
そして、今日も帰ってから食事の準備。
さすがに簡単なものしか作れなかったけど。
奥様もだいぶ回復してきたので、週末は大丈夫だろう。
ここ数日、スポーツクラブには行ってないし、いつも以上に食べてるし、ほぼ欠かさず晩酌。
今日も焼酎と柿ピー。
我慢は良くないというのが信条だが、身体は正直で、朝の体重は実測で70.2キロ。
さすがに週末は動かないといかんなあ。
ただ、土曜日は過去にないくらい、通販やふるさと納税の配送がある。
出掛けるなら日曜日かな。
そろそろゴルフの練習もした方がいいかもしれないし。
案外忙しいかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました