青唐うま塩ラーメンで今年も年間100杯カウントダウン

ラーメン(多摩方面)

【ダイエットログ】

体重 68
体脂肪率 17.6
朝食 ダブルソフト★ハッシュドポテト☆スープ★ジャム&ヨーグルト☆アルフォート
昼食 青唐うま塩ラーメン[坂内]
夕食 鶏唐揚げ☆厚揚げ野菜炒め★トマト&きゅうり☆豊醸ドライ-★冷酒1.3☆モンパティシエ
おやつ・夜食 ウイスキーロック
摂取カロリー 2556
消費カロリー 2292
体調 3:普通

15124732116150.jpg昨年は年間に100杯のラーメンを食べた。
12月になってから数え初めて、ちょうど100杯くらいになりそうだったので、そこで終了したイメージでいたが、実は今年の2月に前年を数えたら丁度100杯だった。
今年はというと、いつも使っている手帳に数字を記入していたので、だいたいのペースはつかめていた。
その感覚だと今年は前年よりはペースが遅いと思っていたが、11月後半からペースアップして、12月に入る前に90杯に到達。
今月に入ると土曜日のゴルフの昼食が担々麺で、今週は月曜日から中華料理屋で麻婆ラーメン。
今日は独りでラーメン以外の昼食にしようと思っていたが、結局所属の後輩と一緒になり、火曜日はラーメンということで坂内へ。
今日から青唐うま塩ラーメンの冬版がスタートということで、昨日に続いて汗をかく昼食。
これで93杯だから、今月中の残り7杯は妥当な線。
ハワイ島でラーメンを食べることはないだろうから、今年の最終営業日あたりの達成か。
それにしても、よくラーメン食ってるなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました